2017年06月07日

J.F.Rey〜New collections


夏に向けて!今年も期待を裏切らない
魅力あふれるコレクションがたくさん入荷してきました。

DSCN4493.JPG
PA043
チョコレートのようなベトッとした可愛いカラーと
ちょっと変な形の玉型がさりげないアクセントをだせて楽しめます。


DSCN4494.JPG
PM040
めっちゃ可愛い不思議型メタル。
フロントと玉型の非デザインを描くとはさすがJ.F.Rey


DSCN4495.JPG
PA045
ヨーロッパらしいエッジのきいたスクエア
プラスチックの色に惹かれてセレクトしちゃいました。


DSCN4496.JPG
PA040
やさしいミルキーカラーの色遣いに一目ぼれ!
シンプルなデザインとの組み合わせがよりおしゃれ感を引き出していますね。


DSCN4497.JPG
JF1407
待っていました教育ママみたいな眼鏡。
ザマス系眼鏡をかけて、いざ授業参観へ!!


DSCN4498.JPG
PA039
この色キレイでしょう!!
眼鏡もいいけど、サングラスにしたらめっちゃおしゃれですね。
女性にかけてほしいコレクションがまた一つ増えちゃった。


DSCN4500.JPG
SHIVA
前回入荷しましたが、すぐに完売してしまいましたので慌ててリピート。
素材に特徴がありすぎて(あまり売れない色)在庫に限りがあるらしく
今回が最後になるかも?とのこと。さびしい〜(´;ω;`)ウッ…


DSCN4501.JPG
SIMPLY
これぞ丸メガネ!!
クラシックなデザインとなんじゃこれカラーが組み合わさった
店主好みのサングラスが到着。


今回もキレイ、可愛い、変型の3行詩が揃った
ロージェのスタイルにぴったりのコレクションばかり♪
ぜひ、お店でお試しくださいませ(≧▽≦)


Loge optique☆ ロージェ・オプティーク
【問合せ】 
0284(21)8270
【メール】  logeopt1999@gmail.com
【場所】 〒326-0814 栃木県足利市通2-16-1
【Open】 あさ10時〜よる7
【Closed】 毎週 曜日(祝日は営業)
【FB】 店主のフェイスブックで〜す♪ ヽ(´∇` )ノ

posted by ロージェ・オプティーク at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | J.F.Rey(ジェイエフレイ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック